\下記の人に役立つ内容です/
  • アニメタイムズの解約方法が知りたい
  • パソコンの解約方法が知りたい
  • スマホの解約方法が知りたい

アニメタイムズの無料期間だけ利用して、あとは解約したいと思っている人も多いでしょう。

しかし意外とアニメタイムズの解約方法が難しい…っというよりわかりずらい。

そこでこの記事では「パソコンでの解約方法」「スマホでの解約方法」を解説していきます。

当記事を読むと8ステップでアニメタイムズを、簡単に解約することができます。

アニメタイムズの解約方法【PC版】

アニメタイムズ、パソコンでの解約方法は下記のとおり。

STEP
Amazonの検索窓に「アニメタイムズ」と入力
アニメタイムズ解約説明(パソコン版)1
STEP
検索窓の下に表示された「アニメタイムズ」を選択
アニメタイムズの解約方法(パソコン版)2
STEP
右上にある「設定アイコン」を選択
アニメタイムズの解約方法(パソコン版)3
STEP
「設定」を選択
アニメタイムズの解約方法(パソコン版)4
STEP
ログイン
ログイン画面が表示されたらログインして次へ
STEP
チャンネル設定を選択
アニメタイムズの解約方法(パソコン版)5
STEP
下にある「チャンネルの登録解除」を選択
アニメタイムズの解約方法(パソコン版)6
STEP
中央の「自動更新機能を無効にして…」を選択
アニメタイムズの解約方法(パソコン版)7

以上になります。

次にスマホ版での解約方法をご紹介します。

アニメタイムズの解約方法【スマホ版】

アニメタイムズ、スマホでの解約方法は下記のとおり

STEP
Amazon検索トップ
Amazonの検索窓に「アニメタイムズ」と入力
STEP
「アニメタイムズ」を選択
検索窓の下に表示された「アニメタイムズ」の画像をクリック
STEP
右上の「メニュー」を選択
アニメタイムズの解約方法(スマホ版)1
STEP
「設定」を選択
アニメタイムズの解約方法(スマホ版)2
STEP
ログイン
ログイン画面が表示されたらログインして次へ
STEP
チャンネル設定を選択
アニメタイムズの解約方法(スマホ版)3
STEP
下にある「チャンネルの登録解除」を選択
アニメタイムズの解約方法(スマホ版)6
STEP
中央の「自動更新機能を無効にして…」を選択
アニメタイムズ解約方法スマホ7

アニメに強い動画配信サービスは?

動画配信サービスによって違うので「このサービス一つで網羅できる!」ってオンデマンドはありません。

なのでどんなアニメが好みか?目的な何か?で選ぶといいでしょう。

個人的な見解ではありますが、私が「こんなアニメが好きならこのオンデマンドかな」と思うものをご紹介します。

古いアニメが好きならU-NEXT

U-NEXT なら新しいアニメや古いアニメ、OVAがたくさんあります。

たとえば80年代にヒットした装甲騎兵ボトムズハイスクール奇面組超音戦士ボーグマンなんかもあります。

また、マイナーなOVAだと幻夢戦記レダメガゾーン23を見ることができます。

なので、30代後半~50代の方なら懐かしさもあって結構楽しめるんじゃないでしょうか。

ちなみに私は80年代生まれですがかなり楽しめました。

最新のアニメ・レアなテレビアニメならプライムビデオ

プライムビデオは最新アニメの配信が比較的早いです。

追加料金はかかりますが、アニメ映画も比較的早く配信されるので「早くこの映画やアニメが見たい!」という方には向いてるかなと。

また、レアなアニメ(獣神ライガーや魔神英雄伝ワタル)も配信されているので楽しめると思います。

プライムビデオを観るにはAmazonPrimeに登録する必要があります。

少し古いアニメならHulu

少し前に流行ったアニメを見たいならHuluで十分かなと。

たとえば鬼滅の刃や進撃の巨人、宇宙兄弟やMonsterなど。

U-NEXTと比べると作品数は減りますが、良い意味でベタなアニメは配信されているので暇つぶしにはなるかと思います。

総合的に見るとU-NEXTが後悔しないかなと

アニメだけでなく最新の映画(邦画、洋画含め)やドキュメンタリーを観るならU-NEXT がおすすめかなと。

月額2189円(税込)と少しお高めですが、毎月1200ポイントが付与されるので実質989円で利用できます。

ポイントを使えば最新の映画電子本なんかも観ることができるので、いろんな映画や本を読んでみたいなって方なら後悔せず利用できるのかなと思います。

あと男性の方ならピンク系の作品もあるので「違法サイトはちょっと心配」って方には向いてるのかなと。

以上になります。